静岡県静岡市でのお仏壇回収実績 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2022.11.10すべて

静岡県静岡市でのお仏壇回収実績

お世話になります。仏壇供養の一休です。

静岡県静岡市にてお仏壇回収の事例がありましたので、ご紹介させていただきます。

 

静岡県静岡市には、徳川家康公が眠る久能山東照宮があります。

久能山東照宮は、2010年に静岡県初となる「国宝建造物」に指定されました。

お近くにお越しの際は、建築美を感じながら徳川家康公の想いに触れてみてください。

 

さて話がずれましたが、今回のご依頼内容は、お仏壇の回収に合わせて遺品整理も行って欲しいとのことでした。

 

ご依頼内容

お伺い先:静岡県静岡市の一軒家

 

【サービス内容】

・お仏壇回収と処分(118cm):18,700円

・お仏壇の閉眼供養:16,500円

・位牌と遺影のお焚き上げ:6,600円

・仏具処分(段ボール1箱分):3,300円

・供養写真送付:5,500円

・遺品整理(2LDK):22,000円

 

合計:72,600円

 

今回のご依頼者さまは30代女性で、「実家のお仏壇をそろそろ片付けたいし、遺品も整理したい」とのことでした。

相談内容をお伺いした後、詳しい料金や流れを説明させていただきました。

説明後、すぐに納得していただきご契約の運びとなったのです。

 

弊社では、お仏壇回収だけでなく、遺品整理や不用品回収も承っています。

お仏壇回収以外にも気になるサービスがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お支払いやキャンセル

今回は、弊社のお支払いやキャンセルについて説明させていただきます。

 

お支払いについて

お支払いについては、お申込み後、ご確認メールをお送りいたします。

内容をご確認頂きましたら、下記口座へお振り込みください。

【銀行振込の場合】大阪シティ信用金庫 都島本通(みやこじまほんどおり)

普通8110602 カ)ファーストバリュー

【現金支払いの場合】当日搬出完了後費用の精算

 

いずれか、ご依頼者さまの都合の良い方をお選びください。

 

キャンセルについて

他のお客様の対応に支障が出る可能性があるため、お客様の都合によりキャンセルされた場合、下記のキャンセル料金をいただきます。

≪キャンセル料金≫
・ご契約以降:見積金額の20%
・ご依頼日時の前日~3日前:見積金額の50%
・ご依頼日時の当日:見積金額の100%

 

ご契約後にキャンセルにならないように、日程調整やご家族との話し合いをお願いします。

 

困ったときは弊社へお問い合わせください

弊社では、お仏壇についての相談を無料で承っております。

電話受付の時間は10時〜19時、LINEやメールでの受付は24時間年中無休で対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。