岡山県岡山市にてお仏壇引き取りさせていただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2021.07.29お知らせ

岡山県岡山市にてお仏壇引き取りさせていただきました。

今回ご紹介させていただく内容は私たち仏壇供養の一休で好評いただいておりますキャンペーンと中部地方でのことをお話しさせていただきます。
当社としてはすこしでも皆様にお喜びいただけるように常に社内で会議、検討を繰り返しさせていただいており、現在は二ヶ月限定にはなりますが7月1日〜8月31日までの特別キャンペーンを実施しております。
(詳細等はお問い合わせ、HPよりご確認できます。➡︎https://butsudankuyou-ikkyuu.com)

高額なお布施代、お付き合いのあるお寺が無い、早めになんとかしたいなどの様々なお悩みを抱えられている方に好評をいただいております。

では次に、先日ご成約いただけました1人の方のご意見ご感想を交えて紹介させていただきますのでお時間ございましたらお付き合いお願いいたします。

●訪問日時

2021/7/20(火)

16:00〜17;00

●ご依頼内容:仏壇回収(高さ68cm)料金12000円、仏具一式150サイズ分(線香立て、おりん、線香、ろうそく、念珠、過去帳、鈴、鈴台)3000円 、魂抜き(閉眼供養)15000円
計33000円(税込み)

●お伺い先;岡山県岡山市(戸建)

今回ご依頼頂いたお客様は名古屋に現在住まわれている方でお仏壇の事について、一年前にも一度検討されたとのことですが、様々なご事情にて少し様子を見ることにされたそうです。
それから月日が過ぎ状況も変わって結論が出たとのご連絡をいただき、今回のご依頼という運びになりました。

早速ご自宅にお伺いさせていただき依頼内容、料金等の最終確認をいたしまして「よろしくお願い致します」のお声をいただき回収作業に入りました。

作業中にお客様から「もし可能なら古い物ですが査定もお願いできますか?」とのお声をいただき、「もちろん大丈夫です」とお返事をさせていただきました。

一通り拝見させていただきましたが結論から申しますと今回は買取査定外の物ばかりでした。

といいますのもタンスや勉強机、テーブルやソファといったものが多く状態も劣化が激しく、破れなどもございましたのでなるべく安く処分できる方法を提案させていただきました。

当社では無駄ともいえる強引な接客営業は致しておりません。常に一歩引いて考えて見たりどうするのが相手にとって最善かをそれぞれのスタッフが考えて業務にあたらせて頂いております。

最近ではお客様からのお口から紹介いただいた賞賛のお声もいただいており、私たちの行いが徐々にですが認められている実感も感じております。

今後もたくさんの方に認めていただける、頼っていただける存在でありたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

仏壇供養の一休