仏壇回収報告をお伝えいたします。(大阪府 門真市) | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.30すべて

仏壇回収報告をお伝えいたします。(大阪府 門真市)

先日からご予約いただいておりましたお客様のお住まいされている大阪府の門真市にお伺いをさせていただきました。

こちらの門真市には私も何度かお世話になっております、免許センターがございまして、大阪にお住いの方々はみなさまもよくご利用、お伺いされておられる方々が多いと思います。

私も先日免許の更新時期でして休みの日の朝一番にお伺いをさせていただきました。

その時にふと感じたのですが、免許センターという場所はいつお伺いしてもたくさんの方が来られてます。何処の県も同じような感じなのでしょうか?

早めに行こうが遅めに行こうがどちらも変わりません。(実際に時間帯を変えていった時がありました。ほぼ無意味でした、、、)

日本で有数の自己数が多い地域になりますので交通関係の方々はお忙しい毎日のようです。

ちなみに新元号が4月1日に発表されるとのことですが、免許や保険証など今の「平成」と書かれている物はどうなるのでしょうか?

それを考えたら新元号になってから更新に行けばよかったかなと少し悔やんでおります。

新元号の予想は様々なところでされていますが、最終的に何になるのか楽しみですね。

4/1の発表までの限られた時間を楽しみに過ごしていきたいと思います。