仏壇処分実績【大阪府大阪市阿倍野区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.11現場

仏壇処分実績【大阪府大阪市阿倍野区】

ご依頼日時:3/11(月曜日)10:00~

ご依頼場所:大阪府大阪市阿倍野区

ご依頼内容:仏壇回収、処分代(7000円)仏具回収、処分(¥3000)魂抜き(¥20000)階段降ろし:無料、出張費:無料 合計30000円

本日は大阪の阿倍野区に在住のお客様よりご依頼をいただきました。

今日は昨日から続いて午前中は大変天気が荒れておりました。

関東の方では暴風警報が出る地域もあったようです。

久しぶりの荒れ模様で何となく危惧はしておりましたがいつもより早起きして確認しましたがやはり、という感じでした。

今回、駐車場から離れたところにご自宅があり、台車を使ってお運びさせていただく予定でしたが、地面がぬかるんでいて危険だと判断しましたので途中からは担ぐ形にて運ばせていただきました。

お仏壇などは雨にぬれたりすることなく、無事でしたが、スタッフが雨に濡れてしまいましたので、今日は早めに上がってもらい体調管理に専念してもらおうと思います。

天候に左右されずに頑張ってくれることには頭が下がる思いです。

頑張ってくれたご褒美に、とった感じですね。

これから忙しい時期にはなってきますのでスタッフ一人一人を大切にこれからも精進してまいりたいと思います。