【大阪府池田市西本町】ご供養実績⑫ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.01.17現場

【大阪府池田市西本町】ご供養実績⑫

今回はカップヌードルミュージアム(旧インスタントラーメン発明記念館)で有名な大阪府大阪市池田町にお伺いしてきました。

今回の供養物は画像でも確認していただければ、お分かりになるかと思いますが、非常に美しい、きれいな状態で保管されておりました。

これだけ綺麗に管理されておられたら、ご先祖様も大変喜ばれておられたかと思います。

お運びさせていただくこちらとしても気持ちよく作業が出来ますので、とても助かりました。

お客様のお人柄も大変よく、これからもお困りごとがございましたらご連絡くださいとお伝えさせていただきました。

こんな私ですが、私も気が付けば35歳になりましたので、人と人のつながりをより強く意識していきたいと存じます。私が幼少期のころはご近所付き合いなどが今よりも多かったともお聞きしました。

確かに今の世の中、100%何が正しいのかわからない事が多々あります、その中の一筋の光ではないですが、少しでも多くの方を照らせるような存在に憧れてもおります。

ただやはり、この世界はまだまだ不透明で、わからないことが多すぎる状況とも感じており、時代とともに移り変わることもたくさんございますので、私も日々を怠ることなく精進してまいる所存です。