仏壇供養の一休より、回収実績申し上げます。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.09.29現場

仏壇供養の一休より、回収実績申し上げます。

ご無沙汰しております。

仏壇供養の一休の本日の回収実績となります。

ご参照くださいませ。

本日は大阪府茨木市にお住まいのお客様のご自宅に訪問供養とお仏壇、仏具の回収でお伺いしてまいりました。

浄土宗を信仰とされていたお客様で、私が到着した頃にはすでに用意が完ぺきな状態でした。

どれを用意するのかしないのかで迷う方が多いですので、なかなか珍しいケースでした。

私もお坊さんも深く感心いたしました。

こういう何気ない行為で日頃の対応などが見えるものです。

話は戻りまして無事に供養が終わり、お仏壇の回収を終えて戻りましたら何やら賑やかな感じがして、何かあったのかお聞きしますと、これも驚きましたが、以前にお会いしたことがある関係でした。

数年前の事でお互いに容姿なども変わり、最初は気づかなかった様ですが話し込んでいかれる間でお互いに気づかれた様です。

これもまた素敵なご縁を結ばせていただいたことになると思い、とても嬉しく思いました。

今まではこの様な時の相談相手となる方がいなかったのですがこれを機会にお互いに良い関係を続けていかれる事でしょう。

出会いやご縁はどこに転がっているかわからないものですね。

いつかまたこの様なご縁を結ばせていただけるよう精進してまいりたいと思います。