仏壇処分実績【大阪市西区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.16現場

仏壇処分実績【大阪市西区】

ご依頼日時:3/16(土曜日)10:00~

ご依頼場所:大阪市西区

ご依頼内容:仏像焚き上げ処分、(¥3000)、仏具一式計4点(無料)  合計3000円

本日はお客様より焚き上げ、処分のご依頼をいただきました。

当社では仏壇のみならず、仏像や仏具の供養、回収、処分を引き受けておりますが、今回はお客様より焚き上げ処分をご希望される物をお送りしていただき、その後に焚き上げ処分をさせていただきました。

ご郵送いただいてから処分をさせていただくサービスもお客様よりお客様にかかるお時間がかかりませんので大変好評をいただいております。

お支払い方法はお振り込みか現金書留にて対応させて頂いており、どちらかお好きなほうをお選びいただいております。

注意点としましては郵送していただくものの梱包は緩衝材で包む、お送りする箱に隙間を作らないなど、しっかりとしていただく必要はあります。

直接ご自宅にお伺いさせていただく(無料です)の時と違い、運搬中の破損や紛失などに関しては当社では責任を取りかねますのでその点も注意が必要です。

中にはお忙しい中で用意をされたのか開封してみてびっくりするときもありました。

とはいえ処分自体は可能ですのでこちらに届いたものは丁寧に対応はさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

これからも皆様のお力になれるサービスの向上を目指してさせていただきますのでよろしくお願い致します。