仏壇処分実績【大阪市住之江区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.18現場

仏壇処分実績【大阪市住之江区】

ご依頼日時:3/17(日曜日)16:00~

ご依頼場所:大阪市住之江区

ご依頼内容:仏具(お線香立て、花立て、香炉、経机、おりん、お線香)計6点 出張費:無料  計3000円

本日は大阪市の住之江区にお住いのお客様のご自宅に回収、処分の件でお伺いさせていただきました。

来月から名古屋の方に転勤されるようでして、片付け中で一緒に処分をしてほしいとのことでした。

私はあまり転勤という経験が無く、分かり兼ねるところがございますが、お話を聞く限りでは想像以上に苦労されるとのことでした。

お気持ち程度でしたが、せっかく御縁をいただきましたのでお手伝いもさせていただきました。

お客様から「ありがとう」のお言葉をいただき、今までの疲れなどが吹き飛んだ気分になりました、

誰かのために何かお力になれる、頼っていただける。

この仕事をさせていただく上での最も重要な原動力ですね。

今後の仕事内容としましては、お客様と相談させていただき、1度自社に持ち帰らせていただき安全な場所に手保管させていただきその後処分をさせていただき、完了しましたらメールにて報告をさせていただく。

ということに決まりました。

名古屋にお伺いさせていただく際はご挨拶に伺いたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。