京都府宇陀市の方より不用品とお仏壇の回収ご依頼いただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.18お知らせ

京都府宇陀市の方より不用品とお仏壇の回収ご依頼いただきました。

本日は京都府宇治市にお住いの男性から不用品回収のご依頼をいただきました。

現在は別のところにお住いをされており、今回のためにわざわざ帰省してくださいました。

京都の宇治市の物件は売却をして手放す意向とのことでした。

不動産の売却にはいろいろなパターンがあるようでして、現状のままで売られる方とリフォームをして販売される方法で別れます。

前者は特にすることがない一番手っ取り早い方法で故意有社はお片づけをしないといけないのでそれなりの時間はかかります。

不用品の処分は自分たちでされると費用がかなり抑えられますがかなりの重労働になりますので多くの方は片付け業者に委託、お願いされております。

実際私たちもお願いされることが多々ございますがそれも人数をかけて協力体制が暮れていないととても厳しい業務内容にはなります。

途中で投げ出される方もたまにいらっしゃいますが、無理もないです。

不動産を売却されるときは数社に見積もり(相見積もり)を取り、その中で一番安い、最安の業者を選ぶようにすれば手もとにお金も残せますのでおすすめです。

もちろん当社「仏壇供養の一休」でも相見積もりでご利用いただいても大丈夫ですし、他社さんに負けない金額を提示させていただきますので少しでも安くしたい方はご連絡をいただけたらお力になれると思います。

 

仏壇供養の一休