仏壇供養の一休 仏壇回収 京都にお伺いしてまいりました。

ブログ

2019.08.07すべて

仏壇供養の一休からご参考いただきたい処分に関する記事お伝えします。

本日の回収実績をお伝えさせていただきます。

本日は京都のお客様のご自宅に仏壇回収でお伺いさせていただきました。

正直今月に入っていきなり壁に当たった感じでした。

と言いますのもお仏壇の幅、奥行きが予定の通路より大きく、運び出しのルート確保に30分ほど頭を悩ませてしまいました。

ルートを確保するにあたり家具の移動などもさせていただきなんとか回収は出来ましたが、サイズもさることながら重さも100キロはあるような重さで、作業にあたる人員が一人でしたのでその点も含めて苦しい一日となりました。

お電話をいただいた時にある程度の高さ、幅、奥行きの確認はさせていただいておりますが、やはり現場にてサイズの寸法などを計らせていただくと少しばかりのズレがあります。

このズレがたとえ1cmでもズレると建物の構造は変えれませんので回収が後日になる事も極たまにあります。

これからはお客様にはその点を含めて少し余裕が持てるかどうかの確認をさせていただこうと思います。

猛暑日が続くこの季節は私たち仏壇供養の一休のスタッフはおかげさまで無事ではありますが、世間の皆様は熱中症や夏バテをされている方が多いとお聞きしてます。

水分補給も塩分と合わせて取らないと脱水症状にもなりますのでお気をつけくださいませ。

今後とも皆様のお役に立てる仏壇供養の一休でありたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。