【大阪府貝塚市浦田】供養実績⑨ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.01.12すべて

【大阪府貝塚市浦田】供養実績⑨

今回は大阪府の高槻市にお伺いさせていただきました。

大阪や兵庫で9,10,11日に行われているお祭りの通称「えべっさん」の影響もあってか、少し道が混んでおりましたがお客様の所に時間通りに着くことが出来て一安心でした。
何事も早めの行動が大切だと改めて思いました。
今回の以来の仏壇ですが、平均サイズよりかは大きめで、重量もかなりありましたので、当初は1人で持ち運ぶ予定でしたが、万が一を考慮しましてもう1人のスタッフに手伝っていただき、無事に搬入を終えることが出来ました。
帰り道は道路状況も考慮して、車の通りが少ないルートで戻り、お客様にも無事にお預かりできた旨をご報告をさせていただきました。

今回、気にになりましたことが一つございまして、お仏壇などをお運びさせていただく際は、必ず仏壇の中などに貴重品などが無いか最終確認をさせていただきますが、たまにお客様自身でお忘れになられていることがございます。

長らくお手入れなどをされていないと無理もないかと思いますが、ご処分などをされるときは必ずご自身で確認をされるのをお勧めいたします。

当社ではこのようなことが無いように、お伺いさせていただいた時ご一緒に確認をし、処分前にも再度確認するなど徹底はしております。

少しでもお客様の御心に寄り添ったご対応を心がけ、精進してまいります。