仏壇処分実績【大阪府大阪市都島区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.06現場

仏壇処分実績【大阪府大阪市都島区】

ご依頼日時:3/6(水曜日)14:00~

ご依頼場所:大阪府大阪市都島区

ご依頼内容:仏壇(90cm)1基、12000円 仏具(お香立て、お線香、経机、経机掛、おりんなど計9点)3000円 階段降ろし:無料、出張費:無料  合計15000円

本日は大阪府大阪市都島区にお住いのお客様よりご依頼をいただきました。

ご自宅は立派な所でして、私のあこがれでもある二階建ての戸建てにお住まいされておりました。

職業柄なのか、お客様のご自宅にお伺いさせていただく際は、どのような仏壇でどのような状態や場所に置かれているのかをついつい想像、シミュレーションをしてしまいます。

実際の仏壇はと言いますと隅々まできれいにお手入れがされている状態で保管されておりました。

今までの実績上、天板(お仏壇の上の部分)はなかなか見逃しがちなところでして、ホコリもたまりやすいところにはなるのですが、その点もしっかりと管理されており大変関心いたしました。

お仏壇を無事に回収し、事務所に戻ろうかという時に小雨がぽつぽつと私の頭をなでるのを感じました。

タイミングがいいのか悪いのかですね、、、

大阪の天気は今日は夕方から強くなるみたいです。

季節の変わり目にも差し掛かり、体調を崩しやすいときでもありますので体調管理をしっかりとし、また明日から頑張りたいと思います。