お客様の大切にされていた仏壇を回収してきました。【泉南市】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.28現場

お客様の大切にされていた仏壇を回収してきました。【泉南市】

朝、電話のコール音で飛び起きました。

急いで電話に出ましたら、供養処分のご依頼の件で、本日の朝一番で急遽のお願いを承りました。

出来るだけ早めに回収と供養をしていただきたいとのことで、ご希望通りに朝一番に大阪府の泉南市にお伺いさせていただきました。

今回はお坊さんの都合など、うまく調節ができ、無事に終わりましたので一安心といった感じです。

ほかの方のお力をお借りしないといけないときなどはこういったスケジュール調整が難しいときもあります。

なるべくお早めにご相談、お問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。

私一人で持ち運べるサイズや個人で完結可能な内容でしたら、当日に今から来ていただけますか?といった事にも対応可能です。

思い立ったが吉日ではありませんが、何事も早めに解決されると後々楽になり、いろいろなメリットが生まれて心に余裕ができます。

少年時代、私も何事も後回しにしてしまう性格でして、たくさん両親に迷惑をかけてしまったことを思い出します。

おかげさまで来月のスケジュールも順調に埋まってきております。

どのような相談、ご依頼でもでも快くご相談に乗らせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。