大阪府松原市阿保1丁目【供養実績⑯】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.01.25現場

大阪府松原市阿保1丁目【供養実績⑯】

作業日時:1/25(金曜日) 9:30~

 

作業場所:大阪府松原市阿保1丁目

 

内容: 今日は大阪府の松原市にお住いのお客様の所にお伺いいたしました。

 

今回交通路として、大阪では規模が大きく、有名な松原ジャンクションを利用させていただきました。

 

朝の出勤時間と重なってかどうかは不確かですが、みなさんいつもより急いでらっしゃる感じが見受けられました。少しドキドキ、ひやひやいたしました。

 

みなさんはどんな時も安全運転を心がけてくださいね。(わたくしもですが、、、、)

 

松原市はほかにも地産地消を推奨されておりまして、お伺いしたお客様もその一端を担っておられて、お土産に「まつばらスイーツ」をいただきました。

 

早速今晩あたりに子供たちといただきたいと思います。今回もいい御縁をいただけた事に感謝いたします。

 

前回のブログ(絶家)でもお伝えしましたが、現在はネット環境が進み、ご近所付き合いが少なくもなっておりますけれども、やはり人と人のつながりを大事にすることは必須だと再確認いたしました。

 

簡単につながりを絶やすことはできませんし、してはいけないとも思います。

 

お仏壇の管理はご想像されていらっしゃるよりも手間のかかることかと思います。

 

お悩みになられておられる方、処分をお考え中の方など、これからもいろんな方とお会いして御縁をつないでいけたらと思う今日でした。