本日の仏壇処分依頼について書いてみました【大阪府 太子町】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.20現場

本日の仏壇処分依頼について書いてみました【大阪府 太子町】

大阪府 太子町にお住いのお客様よりご依頼をいただきました。

現在はお一人でお住いになられており、ご自宅を手放してお引越しを検討中とのことでした。

私もご自宅を拝見させていただきましたが、確かにお一人で住まわれるには広すぎる感じでした。

2階部分の二部屋ほど物入状態になっている感じでした

今までにいろいろなお仕事の経験をしてきた中で、不動産関係を少しだけ経験しておりましたので、その点もアドバイスをさせていただいたり、知り合いの不動産会社さんを紹介させていただきました。

よく聞くことかと思いますが、今の時期は一般的に不動産業の賃貸や売買が忙しい時期と言われておりますので、お客様のお気に召されるお部屋があるといいのですが、、、

本日の実際の作業内容としましては、お仏壇のサイズがあまり大きくなかったので一人で運搬をさせていただきました。

体力づくりを始めて数ヶ月が経ちましたので以前よりも体力がつき、今までよりもスムーズに作業が出来ました。

体力づくりも仕事を意識してやるのとやらないのとでは天と地ほどの差が出ます。

なかなか時間管理が難しいときもありますが、これからも体調管理、仕事のために体力づくりを継続していこうと思います。