八尾市のお住いの方へ 仏壇供養の一休より~ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.12お知らせ

八尾市のお住いの方へ 仏壇供養の一休より~

八尾市にお住いの方からご依頼をいただき、本日お伺いをさせていただきました。

今回も良い御縁をいただけましたこと、感謝申し上げます。

さて、今回お客様に教えていただいた情報で、耳寄りな情報がございますのでお伝えさせていただきます。

その情報はといいますと、八尾市にございますショッピングモール「アリオ八尾」についてなのですが、こちらの施設では定期的にたくさんの方にお喜びいただけるイベントを行っておられるようです。

そして現在開催中のイベントの一つに、今や世界的にも人気のアニメ「クレヨンしんちゃん」にまつわるイベントを開催しているようで、アニメ内に登場する主要キャラクターの一人でもある「野原ひろし」さんの‘あるアイテム‘が展示されております。

見てのお楽しみということで、全てを明かすのは控えておきますが、ヒントとしては「➀野原ひろしが敵を倒す際によく使うもの。②人を困らせてしまうことも多々ある。」といったところでしょうか?

お好きな方でしたらすぐにわかると思いますが、少し残念なのが4/12(金)~4/16(火)の間しか展示されないということです。

期間が4日しかなく、もうすこし期間が長ければよかったのですが、、、

やはり世界的な人気者はお忙しいのですね。

私も子供も好きなキャラクターですので時間があれば今度是非訪ねてみようと思います。

現物を楽しみにしたいと思います。

ちなみに最新作の映画は4/19(金)から公開予定みたいです。

 

どちらも楽しみですね♪