仏壇回収~処分までの内容【大阪府 河南町】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.20お知らせ

仏壇回収~処分までの内容【大阪府 河南町】

ご依頼日時:3/20(水曜日)16:00~

ご依頼場所:大阪府 河南町

ご依頼内容:仏壇処分(¥24000)、出張費:無料、階段降ろし:無料  合計24000円

今回は大阪府の河南町にお住いのお客様よりご依頼をいただきましたので、お伺いさせていただくことになりました。

本日二件目のご依頼ですね、ご依頼いただきました事に御礼申し上げます。

当日に連絡をいただき、お伺いさせていただくことになりましたので、少しバタバタいたしましたが、今回も無事に作業完了させていただきました。

どんなに忙しくてもご依頼をいただける、誰かのお力になれることにやりがいを感じております。

出来る限りお客坂のご要望にお応えさせていただく方針でお仕事をさせていただいており、当初よりも知名度も上がってきたような気もします。

知人からよく言われますが、わたくしはどうも普通の方に比べてかなりの前向き人間、ポジティブに考える傾向のようです。

逆に落ち込むと2~3日引きずりますのでご注意を。

みなさまはいかがでしょうか?こういった事はなかなか聞けなかったりするかもしれませんが、第三者の意見というものはすごく自分のためにもなります。

仏壇供養の一休ではお客様にアンケートをお願いしており、それを教訓にして改善を続けております。

これからも継続して行っていきますのでご機会がございましたらご協力をよろしくお願い致します。