仏壇処分の件でお伺いいたしました。【大阪府 忠岡町】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.22お知らせ

仏壇処分の件でお伺いいたしました。【大阪府 忠岡町】

本日は大阪府 忠岡町にお住まいのお客様よりご依頼をいただきお伺いを致しました。

忠岡町はなんでも大阪府、近畿圏のみならず、日本一面積の小さい町だそうです。

余談ですが、私の地元は四国一小さい町でして、ちょっと自慢気にお客様の話題に使っておりましたが、まさか私が在住しております大阪に日本一小さい町があるとは思っておらず、私の地元の田野町を今までは四国一小さい町として誇りに思っていましたが、少し負けたような感じがあります。

良くも悪くも「日本一」の響きには何処か惹かれるものなのでしょうか。

忠岡町のHPにはいろいろな試みがみられて動画PRがあり、拝見させて頂きましたが、なかなか見どころのある動画になっており、YouTubeでも見れるようです。

皆さんの町ではいかがでしょうか?どのような活動があるのでしょうかこれからが楽しみです。

またこういった情報などを投稿、お知らせとして綴らせていただきますので当サイトのブログを見て頂いている方々はお楽しみにと思います。。

もうじき入学式シーズンですね、新しい風が誰の元にもやってきて、また同じく去っていく風(人)もあります。

どのような出会い、ご縁があるか楽しみにしております。