仏壇処分の件について【大阪府 島本町】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.24お知らせ

仏壇処分の件について【大阪府 島本町】

本日は大阪府 島本町にお住いの方からご依頼をいただきお伺いさせていただきました。

魏住所からはさほど離れていない距離で「樟葉パブリック・ゴルフコース」「牧野パークゴルフ場」「新大阪ゴルフクラブ」「ベニーカントリー倶楽部」などゴルフ場が多数ございますので、ゴルフ好きなかたにはいい環境なのかな?とか考えておりましたら到着しました。

私はあまりゴルフをする機会が無いので難しさなどはよくわかりませんでしたのでお客様が経験者でしたので少しだけご教授をいただけました。

島本町の町並みはは大阪と京都の県境に位置する街で、自然豊かな人権を尊重する事に重きを置いているという素晴らしい思想、お考えをお持ちの町でした。

作業は今回も仏壇がそこまで大き目ではなかったので、一人で難なく終える事が出来ました。

今日は現場に向かう途中に、遠目で拝見しただけではっきりとは判別できないのですが、ちらほらとピンク色の花びら、つぼみを見かけました。

大阪の方の気候としてはまだ肌寒いですが、もうすぐ暖かくなり、春の息吹を感じられるのも近いような気がしました。

去年は桜を見る機会がなかなか無かったので今年は時間がつくれたら是非スタッフたちと行きたいと思います。