供養実績⑲【大阪府住吉区沢之町】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.01.31現場

供養実績⑲【大阪府住吉区沢之町】

ご依頼日時:1/31(木曜日) 11:00~

回収場所:大阪府住吉区沢之町

内容:今回は大阪府の住吉区というところのお客様よりご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。

住吉区といえば住吉公園が有名ですね。

もう少し先にはなりますが、3月から4月にかけてソメイヨシノが満開を迎える時期になりますので、今年も期待して待ちたいと思います。

ほかには駐車場、体育館、無料のレンタサイクルなどもあり、休日にご家族様でお出かけされるのもおススメの場所ですね。

ただ、今の季節はまだまだ冷え込みが強いですし、インフルエンザの猛威もあり油断できませんので、お身体にはお気を付けください。

私の周りでもインフルエンザの猛威のよりお仕事を休まれている方々が増えております。年々影響力が強くなっている気も致しますね。

人一倍寒さに弱い私としましては、早くこの時期が過ぎてくれるのを願うばかりです。

そういえば大阪では先日、「大阪ハーフマラソン」がありましたね、みなさん無事に完走できたのでしょうか?私はマラソンが、学生時代から苦手でした、、、、

(見る方は好きなのですが、年のせいか涙腺が弱くなってきていますので一人でこっそり見たりしてます)

今年は応援に行くことができませんでしたので、来年は選手の皆様のお力になれるよう応援に行かせていただこうと思います。